michi cooking

お肉を使わないベジ料理を中心に、簡単クッキングをご紹介しています。お買い物は便利なアイハーブをご紹介♪

丁寧に生活します

初めての投稿です。

主のmichiです。よろしくお願いします。

子育てを終え一段落した世代です。

 

動物が大好き

お料理が大好き

マルチタスクが得意

のんびり散歩が好き

 

 

台所で一人

野菜を切りながら

さて、何を作ろうかな~って

毎日が創作料理です。

 

 

好きな動物を食べることができなくて

身体が拒否反応をおこすので

自然と野菜や豆中心のお料理になっています。

 

魚介はありがたくいただきます。

 

朝は毎日コーヒーを丁寧に淹れて・・・

お昼前に果物を食べて

お仕事スタートです。

 

 

どうぞのんびりの私の

お料理と日々の徒然を

お楽しみ下さいね。

 

時々アイハーブを頼むので

購入品の覚え書きを

ここに綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:michicook:20200512113650j:plain

朝のひととき